ごデザプABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUWXYVZ

愛知川で完成見学会開催!7/30(土)・31(日) |家づくりコラム|ライトパス

愛知川で完成見学会開催!7/30(土)・31(日)

愛知郡愛荘町愛知川のオープンハウス

 

施主様のご好意により、7/30・31の土日で完成見学会を行わせていただくことになりました。今回のポイントは、家族のコミュニケーションがとりやすいリビング階段と回遊性の間取り、ご主人の趣味のお部屋です。

リビング階段
趣味部屋

趣味の部屋は、ご主人の自転車を楽しむ空間です。壁の木板もオシャレなアクセントになっています。と言いたいところですが、実は壁はクロスです。弊社のスタッフも、手で触るまで分からないと口にしてしまうほど本物そっくりです。

最近はいろんなクロスが増えているので、ぜひアクセントに使っていただきたいですね。

キッチンスペース
キッチン隣の洗面所

キッチン横は洗面所があり、脱衣室、浴室と続きます。玄関から入ると、リビングにも趣味部屋にも、洗面所にもアクセスできる便利な回遊性の間取りになっているため、ぜひ見学会でご覧ください。
 
 

場所は愛知川になりますが、下記の画像のように会場右上にある塚本楽器愛知川店の前まで行き、線路沿いに南下。会場付近で右折というルートが1番安全で確実です。

南から来られる場合は、八号線から旧中山道に入りすぐ右折した道なりを案内されると思いますが、その道は狭いので注意してください↓。

滋賀のモデルハウス・イベント|ライトパス

上のルートは軽自動車でないと難しい細い道です。下記ボタンより、現在地からのナビがグーグルマップで立ち上がりますので、ご来場いただける際は事前にルートをご確認していただければ幸いです。

グーグルマップのナビ

ご予約は、問い合わせフォームやお電話、LINEからも簡単にご予約可能です。LINEでは直接広報スタッフに問合せができるため、ぜひお試しください。

 


一覧へ戻る