ごデザプABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUWXYVZ

いよいよ明日からオープンハウスです |家づくりコラム|株式会社ライトパス

いよいよ明日からオープンハウスです

いよいよ明日からオープンハウスです


いよいよ、明日9/11(土)から小田苅モデルハウスでのオープンハウスが始まります。



コロナウイルス感染症予防のために、当日は常に換気を行い、スタッフおよび来場者さまのマスクと手袋の徹底を行います。ご来場いただく際は、ご協力いただければ幸いです。

さて、小田苅モデルハウスは全体的にナチュラルなテイストになっています。


小田苅モデルハウス

お家のテイストは施主さまの好みによって違いますが、1番好まれるテイストかもしれませんね。現在公開中の豊満モデルハウスは、小田苅モデルハウスとは違い少しシックなテイストになっています。


豊満モデルハウス

明日からのオープンハウスは小田苅モデルがメインとなりますが、豊満モデルもご覧いただくことが可能です。間取りが似ているため、両方をご覧いただくと自分の好みのテイストに気づくヒントになるんじゃないかなと思います。

テイストは違ったものになりますが、どちらのモデルハウスもコンセプトは同じです。性能を不必要に上げすぎない、滋賀に合った性能とコストバランス。家事ラク設計による、家事の負担を軽減する間取りと設備など。詳しくは下記の記事にてご紹介していますので、併せてご覧いただければ幸いです。

 

モデルハウスに足を運ぶメリット

オープンハウスを行う目的は、モデルハウスを見てもらうだけではありません。直接お家を見てもらいながら家づくりのお話をすることで、少しでもお客さまの家づくりのイメージを具体的にしていただくことが最大の目的です。

やはり、言葉と写真だけでなく、直接見て聞いてもらう方がより具体的な話ができますし、お客さまにとっても大きな収穫になると思います。今後違うモデルハウスに行かれる際もきっとお役に立つはずです。

ライトパスでは売りつける営業は行いません。あくまで、お客さまの家づくりを1歩2歩と進めるお手伝いをさせていただきます。少しでもご興味をもっていただけましたら、気軽にご来場いただければ幸いです。

オープンハウスは、フリーダイヤルまたは問合せフォームからご予約いただくとスムーズです。

バナー


一覧へ戻る