ごデザプABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUWXYVZ

モデルハウス2棟同時見学会!7/22(土)より3週連続 |家づくりコラム|ライトパス

モデルハウス2棟同時見学会!7/22(土)より3週連続

モデルハウス2棟同時見学会!7/22(土)より3週連続

モデルハウス見学予約_問い合わせフォーム
※モデルハウス見学予約はこちらから

東近江・佐野モデルハウス
近江八幡・江頭モデルハウス

現在、東近江と近江八幡の2棟のモデルハウスは、多くの方がご来場いただいております。モデルハウスを見て参考にしたいという方もいらっしゃれば、家づくりを気にってくださり注文住宅のご依頼をいただく場合もあり、その際の商談の場としても活用させていただいてますね。

キッチンダイニング_佐野モデルハウス

モデルハウスは販売も行っているため、購入を検討いただいてた方も数組いらっしゃったのですが、皆さんが注文住宅でのご依頼となりました。

そのため、今回は改めてモデルハウス2棟同時の見学会イベントをさせていただきます。また、能登川・佐野モデルハウスは建築から1年が経ったということで3,880万円から3,580万円にプライスダウンしています。両モデルハウスの購入を検討いただけるかたはぜひこの機会にご来場いただければ幸いです。


近江八幡・江頭モデルハウス

 

モデルハウス見学では、住宅ローンの相談もできる!

住宅を購入する際は住宅ローンを申請されることが一般的ですが、住宅業界で仕事をしない限り住宅ローンについて知ることはほとんどないと思います。

知らない、分からないものはやはり不安になりますし、「住宅購入にあたり家づくりよりもお金が心配…」という方も多いです。今回のモデルハウス見学会に限りませんが、住宅ローンの相談だけしてみたいという場合もぜひ気軽にご来場ください

月々の支払いと住宅ローン

例えば、月々の支払いから逆算したら住宅ローンの総予算はどれぐらいになるのか?希望のエリア、部屋数や大きさ、で総予算はどれぐらいを想定しておいた方がいいのか?などなど。

全く分からない状態から、少しでも予算感は掴んでいただけるとより家づくりのお話もスムーズになると思います。もちろん、住宅ローン以外での家づくりに関する悩みなどがございましたら一緒にご相談ください



原則1組ずつのご案内になりますので、お問合せフォーム、LINE、フリーダイヤルよりご予約いただければ幸いです。また、タイミングによってはスタッフが不在の時もございますので、当日のご来場もお電話でご確認くださいませ。

土日以外の平日に見学希望の場合も、ご予約をいただければプレゼントキャンペーンの対象となります。ご興味をもっていただけましたら、ぜひご来場ください。心よりお待ちしております。

モデルハウス見学予約_問い合わせフォーム
LINE

その他、ライトパスのお家づくりの考えた方、標準仕様などをご紹介したコラムを下記にまとめさせていただきました。併せてご覧いただければ幸いです。
 

 


一覧へ戻る