ごデザプABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUWXYVZ

オープンハウス&構造見学会のお知らせ |家づくりコラム|株式会社ライトパス

オープンハウス&構造見学会のお知らせ

能登川・佐野町モデルハウス

 

4月上旬に上棟した佐野モデルハウスは、現在内装のクロスを中心に施工が進んでいます。5月末には完成予定、6月の第一週目からいよいよオープンハウスが開催です。

写真はキッチンのモールテックスカウンターと下がり天井のレッドシダーです。この後に施工する床材の木目調と相まって、キッチンがアクセントとなるリビングが完成します。

東近江・能登川の佐野モデルハウス

佐野モデルハウスのご紹介は、モデルハウスのページで記載していますので併せてご覧いただければ幸いです。こちらのページからはMAPも掲載しており、1タップで現在地からのグーグルマップのナビが立ち上がる案内も記載しています。

コーチパネル構造見学会の案内

また、同時期にコーチパネル工法の構造見学会も開催します。こちらは6月の第1週と第2週の土日での開催です。滋賀初となるコーチパネル工法の構造見学会ですので、ぜひこの機会にご覧ください。

コーチパネル工法は、飛行機にも採用されているモノコック構造を採用した工法です。

柱と柱の間に頑丈なパネルをはめ込み固定する構造で、お家の耐震性能が飛躍的に向上します。パネルには断熱性能が高いネオマフォームが組み込まれているため、同時に高い断熱性能と機密性を実現できます。

それでいてコストパフォーマンスが非常に高いのがコーチパネル工法の特徴です。工場で組み立てられた後に現場に運ばれるため、性能誤差を限りなく0に近づけられるのも工場生産ならではです。

佐野モデルハウスでは、ライトパスの標準仕様を体感いただけますが、構造見学会では特殊なコーチパネル工法の構造を体感していただけます。どちらも、よりライトパスの家づくりを知ってもらう機会になりますので、ぜひご来場いただければ幸いです。

オープンハウス、構造見学会共にご予約優先で案内させていただきます。土日であってもご予約いただくとスムーズです。平日はご予約で案内可能ですので、お問合せフォームからご予約ください。

ご来場お待ちしております。

 


一覧へ戻る