ごデザプABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUWXYVZ

フルオーダーのお家を特別価格で!最大300万円がお得に |家づくりコラム|株式会社ライトパス

フルオーダーのお家を特別価格で!最大300万円がお得に

フルオーダーのお家を特別価格で!最大300万円がお得に

※この記事を読む目安の時間は約4分です
 

「フルオーダーの注文住宅は建物価格が高い…」
「理想を追求したら予算が…」

注文住宅ではそんな悩みをお伺いすることが多いため、最大300万円がお得になるライトパス限定特典をご用意しております。今回は、そんな限定特典のご紹介です!
 


−目次−
完成したお家をお貸しいただき、期間に応じて特別値引き
外構費100万円相当をプレゼント
さらに自由に使える100万円プレゼント! 追加オプションや性能アップに
特典利用で建物価格2,200万円→1,900万円台に(例)
家づくりもご安心ください


 
すぐにお問い合わせ希望の方はこちらから。

 

完成した住宅をお貸しいただき、期間に応じて特別値引き

お家が完成したら、一定期間モデルハウスとして弊社がご活用させていただき、その期間に応じて建物価格から特別値引きさせていただきます。

一般的に“モニターハウス”と言われるものですが、お施主様にとって1番理想の期間をお選びいただくことができます。多いのは2〜4ヶ月ですが、中には12ヶ月をご希望されるケースもありますね。

 

外構費100万円相当をプレゼント

お家の外構は意外とお金がかかります。シンプルに仕上げるだけでも100万円近くするケースが多いです。

そこで、外構費用も100万円プレゼントさせていただきます。お安くなった分さらに外構を豪華にしていただいても構いませんし、他の設備などに予算を回すことも可能です。

 

さらに自由に使える100万円プレゼント! 追加オプションや性能アップに

さらに、設備のグレードアップやオプションの追加など、自由に使える合計100万円のプレゼントもご用意しました!

例えば、先程の外構100万円プレゼントに上乗せすることで、合計200万円相当の外構が無料になります。

外構ではなく、水回り設備のグレードアップをしても良し。窓やサッシのグレードを上げて断熱性能を高めるのも良し。インテリアを追加したり、LDKを広くしても良し。

使い方は自由ですので、+αで理想のお家づくりを実現していきましょう。
 

特典利用で建物価格2,200万円→1,900万円台に(例)

よく利用されるケースの1つとしては、モデルハウスの活用期間として2〜4ヶ月をお選びいただき、特典を利用して最終価格を1,900万円にするケースです。


建物の予算は一般的に2,000万円前後になることが多いので、特典を利用いただき2,200万円のお家を1,950万円ぐらいに。もしくは、通常2,000万のお家を1,750万円ぐらいまで抑えることで、月々のローンを減らしていくケースもあります。

家づくりもご安心ください


特典で220〜300万円お得に建てられるとしても、お家づくりに不安があるかもしれません。ですが、そこはご安心ください。

ライトパスの基本コンセプトは、“滋賀に合った快適な暮らし”。滋賀の気候を考慮すると、お家の性能がある一定のポイントまで上がるとそれ以降は

  • コストが大きく上がる
  • 快適性に大きな変化はない
  • 安くなった光熱費では「上がった建物価格」は回収できない

 
という状態になります。そのポイントを見極めることで、快適性と最適なコストバランスの両立をご提案しています。

また、繰り返しくる地震にも強い、実際の地震を想定した耐震設計。さらに、快適性だけでなく喘息やアレルギーの原因となるハウスダストにも考慮した24時間換気を厳選するなど、住環境に寄り添ったご提案をしています。

詳細は、お家づくり相談や当記事の限定プランの相談も兼ねてご来店いただいた際に、店頭でお伝えさせていただきますね。


さて、今回のポイントは3つ、最大300万円がお得になるフルオーダーの注文住宅になりますが、モデルハウスの活用期間の選択は必須条件となりますのでその点だけご了承ください。

もちろん、特典利用でも全てフルオーダーの注文住宅です。間取り、設備、壁紙や外観のテイストなど、通常の注文住宅と同じように進めさせていただきます。

ぜひこの機会に、理想の家をお得に建てられる特典をご利用ください。まずは、お家づくり相談も兼ねてお話を聞かせていただき、お客さまに合った最適なプランをご提案させていただきます。

気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

 

バナー


一覧へ戻る